落ち着きカラー編:「お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

こちらのブログ(↓)にてご紹介をいたしました、お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日、掲載をいたしましたダブルガーゼの新商品、「お洋服づくりのための …

上記のブログで、その豊富なカラーラインナップを4タイプに分けました。

その中で、今回フォーカスをいたしますのはこちらのカラータイプです。

\ 落ち着きカラー! /

深みのある濃色をまとめた「落ち着きカラー」シリーズです。

具体的には、こちらの9色です。

それぞれを詳しくご説明いたしますと、まず分かりやすいのはこちらの3色です。

定番的な「ネイビー」「ブラック」に加え、「ナスコン」をご用意いたしました。

「ナスコン」とは、その名の通り野菜のナスのような、紺色を青色に近づけたようなカラーです。

上記の3色を除いて、再度撮影してみました。

こちらの6色をトーン別に2色と4色に分けてみましょう。

この2色は、「落ち着きカラー」シリーズの中では比較的明るめです。

「くすみカラー」と「落ち着きカラー」の中間のようなトーンです。

そして、「落ち着きカラー」の中でも濃いめの4色がこちらです。

この写真では「ブルーグリーン」がかなり青みがあるように写っていますが、実際はもう少し青緑のような、緑の色味が強めです。

こちらの「落ち着きカラー」シリーズは、透け感を気にせずに着られるようなお洋服や、秋冬のおしゃれ着、ストールなどにオススメです♪

お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー

(リンク先に商品がない場合は完売です)