豊富な色数!「お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、掲載をいたしましたダブルガーゼの新商品、「お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー」

スラブ糸と呼ばれる太さのランダムな糸をタテヨコに使用し、格子状の表面変化を魅せるファッション性の高いダブルガーゼ生地です。

(こちらの色は綿かす残し仕上げの生成です)

さらに、染色後に「エラータンブラー加工」を行い、ふっくら柔らかな風合いを実現していますので、「ナチュラル服」などのソーイングにぜひご利用をいただきたい逸品でございます。

そして、こちらのダブルガーゼ生地。

もうひとつの魅力は、色数の豊富さです。

色ごとに畳んで、積み上げてみると・・・

ご覧いただきましたように、一気に「30色」を新掲載しています。

しかしながら、お好みのカラーをお選びいただけるという反面、「これほどの色数があるとかえって選びにくい」と思われるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回、大塚屋ネットショップブログでは大きく4つのカテゴリーに分けて30色をグループ分けしてみました。

色の分け方はさまざまな方法がありますが、今回の「お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー」は商品名にもあるように主に「お洋服づくり」や「ストール」を想定していますので、洋服のイメージや春色・秋色などのシーズン性をわかりやすくするためにこのような分類をしてみました。

このように、4つのグループに分けてみると、30色という色数ながらも意外と選択肢が絞り込みやすくなります。

それぞれのグループのカラーにつきましては、また次回以降の大塚屋ネットショップブログにて詳細を述べさせていただきますね♪

お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー

(リンク先に商品がない場合は完売です)