その魅力は、手作りマスクだけにあらず♪「おねうちダブルガーゼプリントシリーズ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「ぬのにちは」とは、「こんにちは」の「布」バージョン。

大塚屋は布屋ですので、大塚屋のブログは毎回「布」で始まっているというわけでございます。

「布」を眺め、

「布」に触れてその魅力を味わい、

ときに新しい「布」を企画し、

そうしてお客さまにお届けした「布」は、

いろんな作品に形をかえていただいて、

さらなる魅力を放つという無限の可能性を秘めています。

さて、本日のテーマは「おねうちダブルガーゼプリント」シリーズでございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 いよいよ全柄がそろった「おねうちダブルガーゼプリントシリーズ」。 …

こちらのダブルガーゼプリントシリーズは、柄のバリエーションもありつつ、お値段も控えめで、「手作りマスク」の用途としてのご提案をしております。

ですが、今回のブログでは名古屋の大塚屋本店のディスプレイの写真をご覧いただきながら、手作りマスクではない「ダブルガーゼ」の別の用途としてのご提案をさせていただきたいと思います。

「おねうちダブルガーゼプリント」シリーズの

かわいらしいリボン柄や、

コロコロとキュートなプチ苺柄が・・・

こんな作品に生まれ変わりました――♡

\ ふわふわキッズ服~♡ /

優しい着心地の、吸汗性・通気性に富んだダブルガーゼのお洋服!

「手作りマスク」のみならず、このようなお洋服をお作りいただくのもオススメなのでございます。

店頭限定とはなりますが、パターンも販売しています。

(ディスプレイは常に移り変わっていきますので、展示終了となっていました場合はご容赦くださいませ)

ぜひ「おねうちダブルガーゼプリント」シリーズで、

「スタイ」

「パジャマ」

「ガーゼ製ブランケット」などなど、

さまざまな作品づくりをお楽しみくださいませ♪

おねうちダブルガーゼプリントシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)