まだ、情報公開NGな人気オックスプリント生地シリーズ企画のご紹介を試みてみる件。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回は、「期待度◎(にじゅうまる)」な人気オックスプリント生地シリーズの新作のご紹介をしたいと思います。

と、思いましたが、正確には・・・

今回は、「期待度◎(にじゅうまる)」な人気オックスプリント生地の新作のご紹介をしたいと思いましたが、まだメーカーさんからの情報公開OKが出ていないので、ふわ~っとした感じで、人気オックスプリント生地の新作企画のご紹介をしたいと思います

\ ふわ~っと公開! /

そのオックスプリント新作をあえて絵文字で表現するとしたら、上のような感じです。

もちろん、こちらは既存の絵文字ですので、実際の図案とは大きくかけ離れています。

あくまで、「超ざっくりとした」イメージでございます。

実際の図案は、淡くてユメカワな雰囲気だったり、別のモチーフとの要素を組み合わせて作られていたりするのですが、情報公開OKとなりましたらまたご紹介をさせていただきたいと思います。

しかしそもそも、なぜこのような「ふわっとした新作企画のご紹介」をするのかと申しますと、

その「人気オックスプリント生地シリーズ」の期待を裏切らない図案の完成度の高さにテンションが上がり気味だからなのでございます・・・♡

もしかしたら、この人気シリーズのファンの皆さまでしたら、上の絵文字だけでも何のことなのかお察しいただけそうな気がして、このようにブログにまとめてみました♪

またの続報をお楽しみにお待ちくださいませ・・・♡