「Exclusive collection ―とっておきの布― 」ジャガードダブルガーゼ生地の新作を掲載しました。(CLT308)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーに、先染めジャガードのダブルガーゼ生地が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

今回のシリーズは、昨年9月にも別の柄を販売していました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―と…

その際も販売をしていまして、今回リピート生産となりましたのがこの柄です。

\ パッチワーク調♡ /

そして、この度新掲載をいたしましたのが、こちらの2柄でございます。

\ 紙吹雪のようなスクエアが舞う柄♡ /

\ ランダムサイズのドットが並んだ柄♡ /

サイズ感がわかるように、15センチ定規を置いて3枚一緒に撮影しました。

\ どの柄も、洗練されたシンプル柄です♡ /

さて、皆さま。

ここでひとつ、「大塚屋ネットショップブログ新機能」の発表です☆

この度、大塚屋ネットショップブログに投票機能を実装いたしました。

この「投票機能」で、これまで以上に皆さまのご意見を知ることができるアクティブなブログにしたいと思っています。

今回の質問は、こちら♪

「Exclusive Collection ジャガードのWガーゼ」の中で一番のお好みの柄は?





Loading ... Loading ...

ぜひお気に入りの柄に一票を投じてみてくださいね♪

「Exclusive collection ―とっておきの布― 」ジャガードダブルガーゼ

(リンク先に商品がない場合は完売です)