くすみカラー編:「お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

こちらのブログ(↓)にてご紹介をいたしました、お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日、掲載をいたしましたダブルガーゼの新商品、「お洋服づくりのための …

上記のブログで、その豊富なカラーラインナップを4タイプに分けました。

その中で、今回フォーカスをいたしますのはこちらのカラータイプです。

\ くすみカラー! /

明るさと落ち着きを兼ね備えた「くすみカラー」シリーズ。「ニュアンスカラー」と言い換えることもできます。

写真には9色が並んでいますが、その中でも明るめのトーンなのがこちらの3色。

「ホワイトカラー」寄りの「くすみカラー」といったところでしょうか。

そして、こちらの3色の濃度UPをしたようなカラーがこちらです。

「ペールグリーン」「ペールラベンダー」「ミルクティ」と比較すると、「スモークミント」「グレイッシュローズ」「サンドベージュ」はそれぞれ色味が鮮やかになっています。

そして、「スモークミント」「グレイッシュローズ」「サンドベージュ」に近いトーンなのが、「スモークピンク」「モカベージュ」「ストーングレー」でございます。

明るいイメージのお洋服に落ち着きのある色を添えたいときには、こちらの「くすみカラー」シリーズをぜひご活用くださいませ♪

お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー

(リンク先に商品がない場合は完売です)