可愛い動物たち♪メトゥサエのコーデュロイプリント (148-1244-C)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日は大人っぽい雰囲気のコーデュロイプリント2柄をご紹介いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さてさて、上のお写真。 遠目から見ると上品なお花柄のように見えま…

本日もコーデュロイプリント生地のご紹介となりますが、今回はキッズ服にもご利用いただきやすいような可愛らしい雰囲気の柄です。

こちらの柄は、2019年の暮れにスケアープリント生地として登場した、「ニーナ(nina)」シリーズの柄です。

(ニーナとは…これまでのブログでもたびたび登場をしています北欧の女の子をイメージしたプリント生地シリーズです)

北欧の言葉で「森」を意味する「メトゥサエ」という愛称がついているこの柄が、この度コーデュロイプリント生地としてリニューアルすることになりました。

つぶらな瞳が愛らしい、さまざまな動物たち♡

ひとつひとつのモチーフは小さめなので、「お洋服づくり」以外にも秋冬の「バッグ」「ポーチ」などのハンドメイドもオススメです♪

コーデュロイらしく、秋冬向けのカラーラインナップです。

スケアープリントのほうはすでに完売となってしまいましたが、この度復刻となりました「コーデュロイのメトゥサエ」をぜひご検討くださいませ♪

メトゥサエのコーデュロイプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)