『きらめきデイズ』・・・レトロ新シリーズ『LaLa♡Tune(ララ♡チューン)』の詳細発表!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

デザイナーのkoko sekiさんによる新ブランド企画、

『LaLa♡Tune(ララ♡チューン)』

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日のブログでお伝えをいたしました、懐かしくレトロな世界観を「思いっき…

「スモールチューン―きらめきメモリーズー」に始まり、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 およそ2ヶ月前のブログでお知らせをいたしました、 デザイナーのkoko …

「おめかしボーダー」もご紹介をいたしまして、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 デザイナーのkoko sekiさんによる新ブランド企画、 『LaLa♡T…

本日の「きらめきデイズ」で「ララ♡チューン2020年3部作」がすべて登場となります。

\ きらめきデイズ! /

懐かしの世界観をたっぷりと盛り込んだ「きらめきデイズ」。

およそ6.5センチほどの折り紙のような格子の中に、レトロモチーフが描かれています。

おやおや・・・!

じっくりと眺めていると、「スモールチューン―きらめきメモリーズー」で登場している家電モチーフや”Happy学習帳”モチーフなどが、こちらの「きらめきデイズ」にも登場しているではございませんか~♡

個人的な「推し部分」といたしましては、バースデーケーキを囲むレトロアニマルちゃんたちです。はちきれそうな幸せ感にあふれています♡

おおっと~!

こちらの「Enjoy Music」の部分もステキですねぇ♡

「レトロアニマルアイドル」がマイクを握っています♪

カラーラインナップも、バッチリとメリハリの効いた7色展開でご用意いたします♡

\ 嬉し楽しカラー! /

\ 優し可愛いカラー♡ /

――これにて、3柄全20アイテムのご紹介が完結いたしました♪

あとは、生地の完成を待つばかりでございます♡

入荷いたしましたら、ブログやSNSなどで販売開始日時をお伝えしたいと思います。

念願の、seki kokoさんデザインの新作レトロアニマルシリーズ。

完成するその日が待ち遠しいです♡

レトロアニマルシーチングプリント「ララ♡チューン」

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)