新しいレトロ系シリーズを企画中です!『LaLa♡Tune(ララ♡チューン)』by koko seki

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日のブログでお伝えをいたしました、懐かしくレトロな世界観を「思いっきり可愛く♡」描くことがコンセプトの新企画『LaLa♡Tune(ララ♡チューン)』

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 このブログの毎日の始まりの挨拶「”ぬの”にちは」にもあるように、大塚屋…

その新企画を手がけるのは、

「おとめチックレトロガール」

「ハニーチューン」

「ミナコココレクション」

「ハローベイビー」などなど・・・!

幅広い分野で活躍をされてきました、デザイナーの「koko seki」さんです!

残念ながら、生産元のルシアンさんからお知らせがあり、上記に挙げたブランドは完全に生産終了となってしまいました。

そのお知らせを聞いたときは、「koko seki」さんの産み出す魅力的な世界観の布地がもう世の中に出ないと思うと、もう、つらくてつらくて、とてもつらくて。そして、つらくて。

ど~~~~~~~~~~~~~しても、あきらめきれなくて・・・。

そして、数日が過ぎて・・・

それでも、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても、あきらめきれなくて、

さらに、数日が過ぎて・・・

それでも、どぉおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても、あきらめきれなくて・・・!!

――なので、この想いを直接「koko seki」さんに伝えることを決意しました

どのようにお伝えしたのかは割愛させていただきますが、「koko seki」さんの布地についての想いを、ちょっと、いえ、かなりヤバいくらいのアッツアツのテンションで、ダイレクトに語らさせていただきました。

(ご参考までに、「かなりヤバいくらいのテンション」というのは、このブログ↓くらいのテンションです)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 いえ、本日ばかりは、「ぬの(布)にちは」ではなく、「ハニにちは」といったほうが良いのか…

――そして、数ヶ月の時が流れ・・・

奇跡が・・・ 起きました・・・!!

「koko seki」さんデザインの、新企画

\ LaLa♡Tune(ララ♡チューン)!!! /

新たに「3つの図案」の新作書き下ろし!

「koko seki」さんデザインのレトロアニマルたちに、また会えることになったのです!

個々の柄につきましては、いずれまた詳しくお話をさせていただきますね。

早ければ2020年の夏頃、遅くとも今年の秋には発売開始できると思います。

ぜひぜひ、お楽しみにお待ちくださいませー!