大塚屋岐阜店1階の「リアルはなちゃん」のお話。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のブログは大塚屋岐阜店の店頭情報です。

大塚屋ネットショップブログ班が、「岐阜店にも文化人形はなちゃんが登場した」という話題を入手いたしましたので、さっそく取材をいたしました。

(文化人形はなちゃんの生地詳細につきましては、こちらのブログでご覧頂けます)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 文化人形はなちゃん。 大塚屋ネットショップでは、コスモテ…

何かと「凝りに凝ったディスプレイ」をすることで定評のある岐阜店。

おそらく、今回も何かワクワクする発見があるに違いありません。

さっそく、1階売り場に「文化人形はなちゃん」コーナーを発見しました!

すると・・・

\ リアルはなちゃん!! /

なっ・・・

なんということでしょう。

「文化人形はなちゃんへ」への想いがあふれた結果、

布から飛び出た「リアルはなちゃん」が、

威風堂々とセンターに輝いているではありませんか!

しかし、「ブログ班」の岐阜店のこだわりへの驚きは、これだけでは終わりませんでした。

――後日のことです。

今日も、いました、いました!

可愛らしい「はなちゃん」が、心をほっこりとさせてくれます。

でも、前回来たときとなんだかちょっと雰囲気がちがうような・・・

あっ・・・!!

なぁんということでございましょう!!

「文化人形はなちゃん」が、

「はなちゃんの生地の服」を着て、

「はなちゃんコスプレ」をしています!!

岐阜店の「はなちゃん愛」が炸裂しております!!!

さらにさらに、少し視線を下に移すと・・・

\ お人形服の「おズボン」を発見!! /

そして、その「お人形柄のお人形おズボン」の中央には・・・

\ 「おリボン」がついてます! /

2020年9月12日現在、こちらの「文化人形はなちゃん」は岐阜店1階売り場にてご覧頂けます。この機会にぜひ、ユニークなディスプレイで定評のある岐阜店にお越し下さいませ♪

(ディスプレイは随時移り変わっていきますので、展示終了の場合はご容赦くださいませ)

奇跡の復刻!文化人形はなちゃん

(リンク先に商品がない場合は完売です)