完成っ!!文化人形はなちゃん・復刻ボーダー柄「はなちゃんのお部屋」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

文化人形はなちゃん。

大塚屋ネットショップでは、コスモテキスタイルさん企画の「はなちゃん」の歴史を振り返り、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日5月9日のブログで突然登場した「文化人形はなちゃん」。 …

その中の2柄の復刻生産が決まり、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今年(2020年)の5月。 このときのブログ(↓)や、 …

「レトロおもちゃ&はなちゃん」が完成し、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2020年7月14日のブログから、ちょうど一ヶ月。 …

そして今、「はなちゃんのお部屋ボーダー柄」も・・・

\ 完成いたしましたー!! /

\ 思わずにっこり! /

\ お洋服がイチゴのデザイン♡ /

ボーダーが広めの部分と、狭めの部分があるので、サイズの異なる手作りマスクにも使えそうです♡

配色は、元祖はなちゃんのカラーに可能な限り近づけたこちらの4色と、

新色・ベビーカラーはなちゃん2色っ!!

そして、今回の掲載開始日時は・・・!

2020年8月29日(土曜日)午前10時頃 START

いよいよ、「はなちゃん」の登場は数日後です!

お受付開始後、今回もがんばってご用意を進めます!

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ☆

奇跡の復刻!文化人形はなちゃん

(2020年8月29日午前10時頃に掲載開始いたします。掲載後、リンク先に商品がない場合は完売です)

※「カートに進む以前に、2020年8月29日午前10時頃を過ぎても個々の商品が表示されない」というお客さまにつきましては、以下の対策をお試しくださいませ。

スマホやパソコンでページをご覧いただく際に、「時間がきたけれど画面が切り替わらない」というお問い合わせをいただくことがあります。スマートフォンの場合は様々な機種がございますので一概には解決策を申し上げられないのですが、「閲覧履歴」や「キャッシュ」を削除した上でもう一度表示していただくと、更新できるケースがあるようです。「電源を消し、入れなおす(再起動する)」ことで解決するケースもございました。また、パソコンから「chrome」や「IE」などのブラウザでご覧いただいています場合は「Ctrl」キー と「F5」キー を同時に押していただくことで、正しく更新できると思います♪