カラーの生地が、仲間入り♪『TioTio・抗菌消臭加工 ダブルガーゼ無地』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のテーマは、冒頭の写真の「ダブルガーゼ無地」です。

\ いっけん、普通のダブルガーゼ生地に見えますが… /

実はこちらの生地・・・

\ 「TioTio プレミアム清潔加工」をしています♪ 

「TioTio プレミアム清潔加工」とは、株式会社サンワード商会さんによる、ハイブリッド触媒を用いた安心加工のことです。

株式会社サンワード商会さんのサイトで、こちらの加工については詳しく述べられています。

これまで大塚屋ネットショップでは「白のみ」を掲載しておりましたが、この度カラーのダブルガーゼ生地もラインナップに仲間入りをいたしました♡(逆に、2020年9月現在、白が完売してしまいました。いずれ掲載再開予定ですが、加工状況が混みあっていますので現在のところ具体的な予定は未定となっております)

リクエストをいただいておりました「ピンク」「サックス」「グレー」などのカラーも登場しています。本当は「ブラック」も作りたかったのですが、「ブラック」はTioTio加工前のダブルガーゼ生地自体が品薄となっておりまして、今回は見送ることになりました。

色数豊富なこの機会に、ぜひ「TioTio プレミアム清潔加工 ダブルガーゼ無地」をお試しくださいませ♪

TioTio プレミアム清潔加工 ダブルガーゼ無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)