ご注文時の通信欄にお寄せいただいた、お客さまからの楽しいメッセージをご紹介する回。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

日々、ご注文のお受付をいたしておりますと、嬉しいことにお客さまからご注文内容入力時の「通信欄」にブログへのご感想などをいただくことがございます。

今回のブログでは、ここ最近お寄せくださった大塚屋ネットショップブログへの楽しいメッセージを、何件かご紹介させていただきます♪

「いつもブログ楽しく読んでます。 読んじゃうとアレもコレも欲しくなり困ります 笑

――ありがとうございます。「読んでます」という嬉しい一言一言が、日々のブログ更新の熱量へと変換されています!

「キルトゲイトの黒猫、待っていました( *´艸`) 百花繚乱のウサギも期待しています。」

――おかげさまで、再販の夢が叶いました。百華繚蘭シリーズは、ほかの柄も企画元のコスモテキスタイルさんにリクエストをしています。また別の柄の再販が叶うことがございましたらお知らせをさせていただきますね。

(「キルトゲイトの黒猫」についてはこちらのブログ(↓)に詳しく記載しています)

2020年10月24日追記です。「黒猫と市松模様」「黒猫とリボン」につきましてはこちら(↓)のブログをご覧下さいませ。 …

「キャラクター人気投票、頭から葉っぱのはえた人を選んだのですが、残念ながら選ばれませんでした()

――キャラクター人気投票、ご参加ありがとうございます。

現在はもう締め切っておりますが、こちらのブログ(↓)で大塚屋の包装紙に出てくるキャラクターの人気投票を行っておりました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 皆さまにお支えいただき、大塚屋は、おかげさまで2019年の8月から70…

「頭から葉っぱのはえた人」というのは、おそらくこのキャラクターのことでしょう。

人のような顔がついていますが、花瓶のようにも見えますね。ミステリアス!!

(今回のブログの表紙に、ちらっと登場させてみました)

「大塚屋さんのブログ毎日楽しみにしています。できましたらもう少し早い時間に更新していただけると嬉しいです。我が家の猫ちゃんたちは9時半過ぎにはおやすみタイムになってしまい、わたしも10時過ぎには一緒に寝てしまいます(笑い)」

――ブログは、ほぼ毎日更新しておりますが、あらかじめ書いたものを投稿することもあれば、今書いたばかりの「書きたてほやほや」のものを投稿することもございます。なので、更新時間は不定期となっております。

本日は、猫ちゃんたちのお休み前の19時頃に更新をしてみました♪

「ボタンみたいなお花柄の再販実現楽しみに待っています!」

――「ボタンみたいなお花柄」につきましては、こちらのブログ(↓)で詳しく述べております。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 すでに2度、「北欧調のボタンみたいなお花」の再販リクエストについてのブ…

こちらの柄は、ねばりにねばって配色アイディアを仕入れ元さんに提案し続けた結果、再生産をしていただけることになりました。

Twitterもブログも日々の癒しです。これからも楽しい記事(生地)に期待しています!」

――ありがとうございます。Twitterもブログも、楽しみながら運営しております。

これからも、さまざまな生地の魅力を皆さまにお伝えできますように、がんばります!