綿麻無地の新企画!「フレンチカラーのハーフリネンソフトシーチング」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

現在、大ヒット中の生地「フレンチオックス」シリーズ。

その名の通り、「フレンチカラー(くすみカラー)」を中心としたカラーラインナップが特徴のシリーズです。

(フレンチオックスについては、これまでのブログでも詳しく述べています)

――ある日、ふと思いました。

「フレンチカラーのオックス生地も良いけれど、フレンチカラーの綿麻素材も良さそう♪」

大人っぽく上品な見え方のフレンチカラーは、リネン(麻)との相性もバッチリなはずです。

なので・・・

\ 生産することにいたしました! /

麻55%、綿45%のハーフリネンシーチング生地に、このような「フレンチカラー」をイメージした配色で進行します。

また、せっかくのハーフリネン、ぜひ「お洋服づくり」を中心にご利用いただきたいため、ひじょうに柔らかな風合いになる仕上げ加工を行うことに決めました♪

「フレンチカラー」以外にも、「ナチュラル(綿かす残し仕上げ)」「カーキ」「ネイビー」「ブラック」のベーシックカラーもプラスします。

\ 色の雰囲気がより分かりやすいように、色見本を動画でも撮影してみました /

まだ本生産に入っておりませんので具体的な入荷予定は確定していませんが、皆さまに愛される生地を目指して企画を進めていきます。

「ナチュラル服づくり」に一押しのこちらの「フレンチカラーのハーフリネン」。

入荷をお楽しみにお待ち下さいませ♡

フレンチカラーのハーフリネンソフトシーチング

(入荷時期はまだ未定ですが、完成いたしましたらこちらのページに掲載します)