直径約3ミリの、ドット柄シーチングプリント生地『水玉日和(みずたまびより)』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

こちらは、9月21日のブログで登場した新企画のシーチングプリント生地です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さかのぼること数ヶ月前。 大塚屋ネットショップで定番として展開し…

直径約3ミリの水玉模様。

パステルカラーの水玉」を作りたくなり、「クールな感じの水玉」も作りたくなり、そしてそのときのブログで服地ライクな雰囲気の「くすみカラー」も検討しています、と申し上げておりました。

\ そして、くすみカラーのサンプルが完成♡ /

右端は、写真では黒のように見えますが実際は「チャコールグレー」です。

想像以上に、大人っぽく、良い雰囲気のサンプルに仕上がりました。

\ 13色展開♪ /

そして、「布小物」や「お洋服」など、お気に入りのカラーの水玉模様を日々の暮らしでご活用いただけますようにこちらの水玉シーチングプリント生地には、

水玉日和(みずたまびより)という名前をつけました。

\ 正面から撮影♡ /

\ パステルカラーをメインで撮影♪ /

\ くすみカラーをメインで撮影♡ /

順次生産が完了次第掲載をいたしますが、おおよそ11月末頃までには全色が出そろう予定です。ベーシックな水玉のシーチングプリント生地「水玉日和」をぜひご検討くださいませ。

直径約3ミリドットのシーチングプリント生地「水玉日和(みずたまびより)」

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)