綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地「マカロン」のオリジナルサンプル帳ができました。

先日のブログでご紹介をいたしました「綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地『マカロン』」に、全色サンプル帳ができました。

実は、大塚屋ネットショップ、オリジナルのサンプル帳を制作いたしますのは今回が「初めて」です。このハーフリネン生地は、通常の綿麻にはあまりないような可愛い色が多く、「お客様にこのカラーラインナップをぜひまとめてご覧いただけたら・・・♡」という想いが、サンプル帳というカタチになりました。

\ サイズは、持ちやすい「B5サイズ」 /

このサイズにも、こだわりがあります。

普通はA4以上のサンプル帳を作るケースが多い中、あえて「B5サイズ」を選択しました。

というのも、こちらのサンプル帳を、ナチュラル服の手芸本、ソーイング本などの間にはさむ「しおり」代わりにしていただきたいという気持ちをこめています。あまり本から大きくはみ出てしまわないように、この「B5サイズ」になりました。

手芸本を見ていて、「あっ、この服作りたい♡」と思っても、日々のお仕事や予定があると、なかなかすぐには時間が作れない・・・・・・そんな時に、このサンプル帳をそのページに挟むと、「作りたいという気持ち」の「しおり」に早変わり。のちのち洋裁時間ができたときに、このサンプル帳からそのときの気分に合わせてカラーをお選びいただけましたらさいわいです。

初回の生産部数は300部。個別カラーページ内の最上部からお求めいただけます。

この機会に、ぜひご検討くださいませ♪

綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地
「MACARON(マカロン)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)