6色がそろいました!百華繚蘭(百花繚乱)『黒猫と牡丹』(そして続報も!)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

\ ずら~り♡ /

今回のブログは、冒頭から、いきなり写真をご覧いただきました。

こちらは、現在大ブレイク中の「百華繚蘭『黒猫と牡丹』」。

上質なシーチングに、豪華な黒ネコさんと牡丹のお花が描かれたプリント生地です。

この生地の魅力につきましては、以前のブログ(↓)で書きましたので今回は割愛させていただきますが、9月に復刻再販を開始後、瞬く間に完売となり、再生産に次ぐ再生産となりまして、ようやく再び本日6色がそろいました♪

(2020/12/16追記です)「黒猫と市松模様」「黒猫とリボン」柄のお受付を再開いたしました。 ぬのにちは♪ 大塚…

この生地に魅力感じてくださる皆さまが世界中にいらっしゃると思うと、とても嬉しく、胸が躍ります。ありがとうございます!

\ ナーゴ・・・ /

――おや?

なんでしょう?

黒ネコさんの1匹が、なにか言いたそうにこちらを見つめています。

黒ネコさん?

どうしましたっ?

・・・・・・・。

・・・声、小っさ! Σ(ОДО*)ガビーン

黒ネコさんがあまりに小さな声でささやかれましたので、画像を拡大してもう一度見てみましょう。

\ ズーム! /

――もういっちょ!

\ ズゥゥゥゥウ~~~ム!! /

ほかにも2柄復刻しますよ!

なななん~と、黒ネコさんがサプライズ情報を持ってきてくれました♡

――およそ10日前に、時を戻します。

今回の「黒猫と牡丹」の発売後、ご注文をくださいましたお客様から、さまざまな別の「百華繚蘭」の柄のリクエストをいただきました。

そして、そのリクエストを企画生産元の「コスモテキスタイル」さんにお伝えし、再販をお願いしましたところ・・・

こちらの2柄の復刻生産が決定いたしました♡

(嬉しさのあまり、思わずすぐにTwitterでつぶやきました)

発売は2020年12月以降~来年1月頃の予定とのことですが、あくまで予定ですので状況によっては多少先となる場合もございます。

カラー展開は、現在のところまだ確定していないもようです。

続報をお楽しみにお待ちくださいませ♪

百華繚蘭(ひゃっかりょうらん)『黒猫と牡丹』

(こちらは2020年10月現在に掲載中の「黒猫と牡丹」のページです)