レトロアニマル生地「LaLa♡Tune(ララチューン)」のラミネート生地のご予約お受付を開始しました。

(追記です)こちらのラミネート生地のご予約お受付は2020年11月1日までで締め切りとなります。ご予約をくださいましたお客さまへは、2020年12月上旬頃までに発送させていただきます。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日の「文化人形はなちゃん」のラミネート生地に続きまして、本日、レトロシーチングプリント「LaLa♡Tune(ララ♡チューン)」のラミネート生地のご予約お受付を開始いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 文化人形はなちゃん。 SNSなどを通じて、 皆さま…

これからの生産となりますので、入荷は2020年12月上旬頃を予定しています

(上の写真は、ラミネート加工前のシーチングプリント生地です)

なお、ご注文お受付状況により、お受付を締め切りとさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

切りっぱなしでもほつれにくいラミネート生地なら、ポーチ・スタイ・バッグなどはもちろんのこと、柄を切り抜いてワッペンのように飾っても楽しいと思います♪

この機会にぜひご検討くださいませ♡

「LaLa♡Tune(ララチューン)」のつや消しラミネートプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)