『マーガレット&ソフィ3』を掲載しました。(キルトゲイト・Dear Little World)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは、昨日に引き続きの可愛い姉妹がデザインされたシャーティングプリント生地、マーガレット&ソフィ

昨日のブログ(↓)では、かつての「シーズン1・シーズン2」の歴史を述べています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のテーマは、「マーガレット&ソフィ」。 「キルトゲイト」さん…

そして、今回は2020年に新登場の「シーズン3」についてご紹介いたします。

(「シーズン1・シーズン2」は、生産が終了しています)

Margaret & Sophie 3(マーガレット&ソフィ シーズン3)

シーズン3は、全部で4柄を展開しています。

まずはこちらの格子柄。生地の両端には、それぞれのテーマカラーが帯状にデザインされています。

せっかくなので、昨日の「シーズン1・2」とも比べてみました。

姉妹のお顔が並んだ柄は、シーズン1にもこのようなバリエーションがございました。

それを受け継ぎ、シーズン3ではより賑やかな柄へと変化しています。

お次はバイアス上に組まれた格子のなかに、マーガレットとソフィがさまざまなポーズで並んでいます。

バイアス状の格子柄はシーズン1にもありました。

そして、姉妹のポーズがデザインされた図案は、シーズン1にも2にもありました。

シーズン3の柄は5色展開なのですが、2020年11月現在、レッドとイエロー以外のカラーは再生産中です。

次の柄も、ランダムに配置されたハート柄の間に、姉妹の全身が描かれています。

シーズン1や2で、この柄に近い雰囲気なのはこのあたりです。

シーズン1の「手芸をする姉妹」のように、シーズン2の「ハート柄」ではマーガレットとソフィがさまざまな向きで描かれています。

最後はこちらの柄です。マーガレットのお花とイチゴ模様をミックスしたデザインです。

お花の総柄は、これまでのシリーズでも登場していましたね!

シーズン1ではマーガレットのお花が満開で、シーズン2では「リンゴ」が登場。

そしてシーズン3では果物のモチーフが「イチゴ」へと変化しています。

――柄によっては、2020年11月現在、再生産中にて一部が未入荷のカラーを含むものもございます。未入荷のカラーにつきましては、入荷次第商品画像を掲載いたしますね♪

可愛い姉妹のモチーフを活かして、キュートな作品づくりをお楽しみくださいませ♡

キルトゲイト・Dear Little World「マーガレット&ソフィ3」

(リンク先に商品がない場合は完売です)