あのパンダ柄の続報です♪お洒落で可愛いファブリック「デニム調パンダのオックスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは「パンダ」。

こちらのブログ(↓)の続報です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のテーマは、「北欧調のパンダ」。 大塚屋ネットショップでロン…

パンダ柄の濃色部分を、デニム調のプリントにアレンジしてはどうでしょう 』という話からあれよあれよという間に進行していきましたこの企画。

\ 従来の3色に加えて、 /

\ 新たに「デニム調パンダ」を生産します /

今回のブログで撮影したのは本生産前のサンプルなので、実物は2020年12月末~2021年1月頃にかけて完成を予定しています。

\ サイズ感は従来のパンダと同一です /

パンダと一緒に撮影をするために「笹のようなモチーフの布はなかったかなぁ…」と探していましたが見つからず…

\ かわりに「芝生柄」を背景にして撮影♡ /

芝生柄とあわせたら、明るい雰囲気になって、ますます良い感じです♡

カラーは、「淡い青」「濃い青」「濃紺」の3種類。

お部屋のクッションカバーなどの「インテリア雑貨」や「エプロン」「トートバッグ」など、オックスプリント生地なのでご活用方法も多彩です♪

完成をお楽しみにお待ちくださいませ♪

デニム調パンダのオックスプリント

(2021年1月上旬頃に入荷次第、こちらのページに掲載いたします)