ラミネート生地・作ります!はいから横丁『お弁当とレトロアニマル』&『ラーメンとレトロアニマル』

(2020/11/29追記です)こちらのラミネート生地のご予約お受付を開始しました。2020/11/30(月)午後5時まででご予約お受付を締め切りとさせていただきます。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2020年11月11日より、販売を開始いたしました、

シーチングプリント「はいから横丁・最新作」

布地の詳細につきましてはすでにこちらのブログ(↓)にて述べさせていただきました♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログテーマはレトロシーチングプリント生地、「はいから横丁」。 …

そして、この度「ラーメンとレトロアニマル」「お弁当とレトロアニマル」の

つや消しラミネートプリント生地も生産することが決定いたしました。

2020年11月26日の正午頃にお受付を開始いたしまして、2021年1月上旬頃をめどに完成を予定しています。

なお、お受付状況により、ご予約お受付を締め切りとさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

今回の新柄はどちらも「食べ物」にまつわるモチーフですので、「スタイ」・「ランチョンマット」などの制作にも、ぜひこちらのラミネートプリント生地をご活用くださいませ♪

「はいから横丁」のつや消しラミネートプリント

(2020年11月26日(木)の正午頃から、掲載を開始いたします。開始後、リンク先に商品がない場合は完売です)