使い勝手の良い水玉シーチングプリント生地に、ラミネート素材が新登場!(水玉日和)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「ありそうでなかった水玉柄」を目指したシーチングプリント生地、

『水玉日和(みずたまびより)』

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 10月のブログで詳細をお知らせしていましたドット柄のシーチングプリント…

使い勝手の良い直径3ミリサイズと、可愛らしいカラーから大人っぽいカラーまでをそろえたラインナップが特長です。

そしてこの度、この「水玉日和」の「ビニコ生地(ビニールコーティング生地)」が完成いたしました。

「ありそうでなかった水玉柄」がラミネート生地になり、ますます「ありそうでなかった感」が増し増ししています♡

\ ありそうでなかった、かわゆ~いパステルカラー! /

\ ありそうでなかった、クールな雰囲気のラミネート! /

\ これまた、ありそうでなかった「くすみカラー」のラミネート! /

「パステルカラー」「クールなカラー」「くすみカラー」と、まるで「3段重ねのおせち料理」のように、それぞれの魅力を放つ水玉ラミネートプリント生地ができあがりました♡

(余談ではございますが、噂によると今年は「おせち料理」の通販が大人気のようですね。大塚屋ネットショップでもスタッフの間で、いろいろな美味しそうな色や柄の布を詰め込んだ「布おせち」をしてはどうかという意見があがりましたが、ひとまず見送りとなりました…!)

ところで、ラミネートコーティングの特徴として、コーティング前の生地よりも色がくっきりとする場合がございます。

例えば、加工前の水玉日和の「ブラック」と「くすみチャコール」はこのような色の差がございますが・・・

\ (左がチャコール、右が黒です) /

ラミネート加工をすると、この通り!

「ブラック」はより深みのある黒に、「くすみチャコール」は「黒に近いチャコールグレー」へと変身しました。

切りっぱなしでもほつれにくいラミネート生地なら、「バッグ」「ポーチ」「お財布」「ランドセルカバー」など、用途も多彩です♡

シーチング生地の「水玉日和」と併せて、ぜひご検討くださいませ。

水玉日和のつや消しラミネートプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)