入園・入学グッズの制作にオススメ♪動物柄+ドーナツ=アニマルドーナツ!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回の布地は、入園入学グッズの制作におすすめのアニマル柄でございます。

アニマル柄といいましても、それぞれのアニマルちゃんたちが「ドーナツ」みたいになっているというユニークなデザインです。

ドーナツのモチーフは、直径およそ2センチ。

ひとつひとつがパンダになっていたり、コアラになっていたり、ユニコーンになっていたり。

周囲のビーンズがカラフルで、ますます賑やかで楽しい雰囲気を演出しています。

\ 大好きな1匹を探してみるのも楽しいかも♡ /

ピンクのカワイイウサギちゃん。手をあげてポーズをとるペンギンさん。

個人的には、ネズミさんのおちゃめな表情もツボです♡

素材は、CBポプリンのプリント生地です。

大塚屋ネットショップでは「CBプリント」と呼んでいますが、シーチングやオックスなどと比べると聞き慣れない名称かもしれませんね。「CBポプリン」とは平織りの布地で、わかりやすく表現するとしたら「シーチングの親戚」のような素材です。シーチングよりも、ほんのすこ~しだけ地厚に感じられる布の場合が多いです。

コップ入れ・お弁当袋など、通園・通学がワクワクなりそうな、作品づくりにぜひご活用くださいませ♡レッスンバッグのようにもう少し厚みが欲しいときは、芯地を貼っていただくのもオススメです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 12月のブログでお知らせをしていました、「大塚屋オリジナルパッケージ芯…

アニマルドーナツ

(リンク先に商品がない場合は完売です)