クリスマスの日にやってきました!ブロードプリント「パーリーピーポー」

ぬ~~の~し~♪

こ~のぬ~~の~~♪

(きよしこの夜のリズムで)

メリーヌノスマス!

大塚屋ネットショップでございます。

皆さま、2020年のクリスマス、いかがおすごしでしょうか。

大塚屋ネットショップはと申しますと、本日もいただいたご注文の布を裁断&ご用意しています。

そんなクリスマスの朝。

個性豊かな布地を企画する会社「コットンこばやし」さんから、大きなサイズの包みが入荷いたしました。

ワクワクしながら、その包みを開けてみると、中には・・・

このときのブログ(↓)から始まった、あの企画の布が入っていたのです…!

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 しばらく前に、生産終了となりました「コットンこばやし」さん企画のコット…

それでは、これよりその布地ブロードプリント「パーリーピーポー」を、お披露目させていただきます!

\ お披露目・・・! /

も・・・申し訳ございません。

ついつい、心の中の盛りあがりを、忠実に文字として表現してしまいました。

これでは柄がご覧いただけないではありませんか・・・。

たかぶるテンションを抑えて・・・今一度・・・

\ お披露目っ! /

偉人さん風の人々がワイワイとパーティをしている布地が、今ここに完成いたしました!

アイボリーを背景にした、ベーシックな「ランチパーティ」。

ブルーの背景の、「ナイトパーティ」。

そして、ブラックの背景の「ミッドナイトパーティ」!

すでに完売のコットンキャンバス生地と比較すると、ほんの少しモチーフが小さめサイズに変化しています。

そして、線画と色合いも、コットンキャンバスと比べるとよりクリアな雰囲気へと変わっています。

発売記念に、「バナナ&ネコちゃん」のブロード生地と一緒に撮影してみました。

どちらもシュールな布地でございますが、パーリーピーポーは、より「密」で賑やかなデザインということがわかります。

「楽しくワクワクできる布地のご提案」というのが、大塚屋ネットショップのコンセプト。

「布小物」や「シャツ」などの制作はもちろんのこと、「パーティの装飾」や、「プレゼントを包む風呂敷」「あずま袋」「はっぴ」などなど、「盛り上げたいシーン」にぜひこちらの布地をご活用くださいませ!

ブロードプリント・パーリーピーポー

(リンク先に商品がない場合は完売です)