今年もあります!北欧調スケアープリント「nina(ニーナ)」2021最新作情報です♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のブログは、現在生産中の「nina(ニーナ)」最新作情報を、発売より一足お先に大公開いたします♪

(ニーナとは…これまでのブログでもたびたび登場をしています北欧の女の子をイメージしたプリント生地シリーズです)

素材は、これまでのシリーズ同様、シーチングよりも少し薄手の「スケアー生地」です。

それではさっそく、全4柄のサンプルボードをご覧いただきましょう♡

syureeni ー シュレーニ ー

「シュレーニ」とは、フィンランド語で「ライラック」を意味します。

香水としても好まれる優しい香りのかわいいお花、ライラック。ブルーやグレーを中心とした4配色です。

sulate ー スラ― ー

「スラ―」とは、フィンランド語で「雪解け」を意味します。

まるで宝石を転がしているかのように賑やかなモチーフは、雪解けと春の訪れをイメージしています。

kukkaa ー カクシクッカ ー

「カクシクッカ」とは、フィンランド語で「ふたつの花」を意味します。

庭で摘んだ白いお花を持って嬉しそうにスキップする女の子、ニーナ。

そんな景色を連想させてくれます。

kirsika ー キルシッカ ー

「キルシッカ」とは、フィンランド語で「サクランボ」を意味します。

丸と線で、幾何学模様のように描いたサクランボ。大きめのサクランボと小さめのサクランボが弾むように描かれていて、軽やかなイメージを演出しています。

発売は、2021年の1月末頃を予定しています。

従来の人気柄と併せて、「nina(ニーナ)」シリーズをぜひご検討くださいませ♡

北欧調スケアープリント「nina(ニーナ)」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)