布キュン!『おとめちっくパーティ』・カラーラインナップ大発表♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログは、70年代レトロな布地企画、「おとめちっくパーティ」の続報です。

(これまでの内容は、こちら(↓)のブログでご覧いただけます)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2020年の9月、「ハニーチューン」「ハローベイビー」などをこれまで手…

前回のブログでは紙ベースの図案の状態でしたが、そこから順調に進行し、本生産前の「マス見本」と呼ばれる試作の布見本が完成いたしました。

そして、全8色の候補の中から、どの色の完成度も高かったため、厳選するために迷いに迷い、悩みに悩み、選んだのがこちらの6色でございます。

\ それぞれの柄で、この6色が生産決定♡ /

まだ20cmほどの小さな切れはしの状態にもかかわらず、ハートをキュンキュンさせてくれる「布キュン」なこちらの6色。

それぞれの柄を、もう少し詳しくご覧いただきましょう。

おとめちっくパーティ「恋する乙女ちっくミラー♡」

まずはこちらの鏡のようなブローチのような総柄、

恋する乙女ちっくミラーから、ご紹介♡

肖像画のような乙女がいたり、

愛するワンちゃんと一緒にいたり、

小粋なバッグが描かれていたり、

おしとやかに座るモデルポーズが描かれていたり、

極めつけの布キュンが、このベルボトムファッション!

\ う~ん、一周回って逆に”ナウい”です♡ /

おとめちっくパーティ「進め!乙女ちっく行進曲♡」

そして、もうひとつの布キュンな、「ボーダー柄」。

題して、進め!!乙女ちっく行進曲です♡

総柄と組み合わせて使えるように、カラーが工夫されています。

こちらの柄の工夫ポイントは、例えるなら、まるで「乙女ゴコロのミルフィーユ

さまざまなニュアンスの図案がボーダー上に描かれています。

ボーダーごとに幅のピッチに少しずつ変化をつけながら、

乙女たちが表情豊かに描かれています♡

切り取る部分によって印象も異なるので、お好みの部分をチョイスして、「お財布」や「がま口づくり」の制作をお楽しみいただきたいと思います♡

――最後に、気になる「発売日」です♪

おそらく2021年3月末頃~4月上旬頃には掲載開始できそうですが、発売日が確定いたしましたら、SNSやブログであらためてお伝えいたします。

乙女なメンバーの登場を、お楽しみにお待ちくださいませ♡

レトロシーチングプリント(おとめちっくパーティ)

(こちらのページで販売開始予定です)