原宿ドール・最新作!「原宿ドールズ」~Sweet Strawberry(スウィートストロベリー)~

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2度にわたり、詳しくデザインをお伝えしてきました「原宿ドール2021」シリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 以前より、復刻のお知らせを続けてきました「原宿ドールズ」のアリス柄。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日、復刻生産が叶いました「原宿ドールズ」シリーズのアリス柄(ワンダー…

今回のブログでは、3部作の残りの柄「Sweet Strawberry(スウィートストロベリー)」の写真をたっぷりとご覧いただきます。

さて、この「スウィートストロベリー」。その名の通り、大きな「イチゴ」が生地の耳と平行にゴロゴロと大胆にデザインされています。

イチゴを飾る「リボン」も、約15センチの定規をはみだすほどのスケールです♡

そして、ホイップクリームやレースペーパーも、細かく丁寧に描かれています。

カップケーキは、眺めているだけで口の中に甘さが広がってきそうな立体感です。

そして、その大きなイチゴの上部には、小粒のイチゴがほどよい間隔を開けながら全面に配置されています。

反対側の耳部分には、小粒イチゴが並んでいることが確認できました。

\ 小粒イチゴといっても、やはり細部までリアルに描かれています♡ /

ピンクのほかにも、「サックス」や「ブラック」の背景バージョンもご用意しました♡

3部作のそれぞれのピンク系の色を並べた写真がこちらです。

少し写真が暗めになってしまいましたが、それぞれピンクはピンクでも色味が異なります。

ユニコーンは「クリアなピンク」、ストロベリーは「優しいピンク」、アリス柄は「アンティークな少し落ち着いたトーンのピンク」です。

――以上が、「原宿ドールズ2021」の3部作のご案内でございました。

復刻柄も、新柄も、発売開始から1日で、すでに初回仕入れ分が完売するカラーが複数でるほどの人気ぶりです。(ありがとうございます!

かつての「原宿ドールズ」をご存知のかたも、これから新たにソーイングを始められるかたも、この機会にぜひ華やかなドレスやバッグづくりをお楽しみくださいませ♡

KOKKA 原宿ドールズ2021

(リンク先に商品がない場合は完売です)