原宿ドール・最新作!「原宿ドールズ」~Fantasy Unicorn(ファンタジーユニコーン)~

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、復刻生産が叶いました「原宿ドールズ」シリーズのアリス柄(ワンダーランド)。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 以前より、復刻のお知らせを続けてきました「原宿ドールズ」のアリス柄。 …

そのほかの新柄も、続々と完成いたしまして、本日3柄そろって掲載を開始いたしました!

今回のブログでは、新柄のひとつ「Fantasy Unicorn(ファンタジーユニコーン)」を詳しくご覧いただきましょう♡

「ファンタジーユニコーン」の最大の特徴は、横づかいの生地の耳と平行に並んだゴージャスな「メリーゴーラウンド」です。

一番大きなサイズのメリーゴーラウンドは、約20センチほどの大胆なサイズ感です。

\ 奥にはお城のシルエットが・・・! /

背景にお城のシルエットを描くことで、絵に立体感がでていますね♡

その傍らには、「Lovery」と看板を掲げるキャンディショップ。

\ 華やかなジュエリーボックスも見つけました♡ /

さらに、その上部にはお月様、お星様とユニコーンがフワ・フワ・フワリ。

パステルカラーをグラデーションで彩色することで、幻想的な雰囲気に♡

カラーラインナップは、「ピンク」「クリーム」「ネイビー」の3色をご用意しました。

夢の中の遊園地のような「ファンタジーユニコーン」で、ぜひ華やかなドレス作りをお楽しみくださいませ♡

KOKKA 原宿ドールズ2021

(リンク先に商品がない場合は完売です)