クセがすごい!キッチンパントリーで暮らすネコちゃんの生地にツッコミをいれてみる回。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日の布は、「クセがすごい」ネコちゃんたち綿麻キャンバスプリント生地シリーズから、こちらの新作のご案内です。

\ キッチンのパントリー(棚)の中で、大はしゃぎのネコさんたち! /

毎度のことながら、このネコさんシリーズは細かなところまでツッコミどころが盛りだくさんです。そこで今回も、モチーフひとつひとつをクローズアップして、「ツッコミ」を入れていきたいと思います。

\ 照れてるっ! /

缶の陰にかくれてコソコソするネコさん♡

\ 出ておいでっ! /

こっちの様子を遠巻きに気にしているネコさん。

\ こっちにも、コソコソ! /

何か言いたげな表情なのが、気になりますっ

\ ほしいのはそっち!? /

背中にたっぷりごちそうの「サバ缶」があるのに、そっちを気にしちゃうの!?とツッコミたくなります。

そして、ネズミさんと戯れるネコさんも。

\ ネズミさん!後ろ後ろ! /

ネコさんが優勢なシーンもあるかと思えば、お次はネズミさん優勢なシーンです。

\ ネズミさんの楽園! /

ぐっすり眠って起きないネコさん。そして、引っかかってボンヤリしているネコさん。こんな世界なら、ネズミさんも安心です。

\ 飴で釣ろうとしてる! /

こちらは、いたずら心がたっぷりのネズミさん。飴でネコさんを釣り上げようとしております。

\ と、思ったら・・・! /

と、思ったらそんなネズミさんの上には、チーズでネズミさんを釣り上げようとしているネコさんが・・・!上には上がいるという、シュールな世界観です。

――そして、今回最も気になる存在が、こちらです!

\ ・・・! /

\ 何がどうして、そうなっちゃったのっ!? /

なぜか袋をかぶり、

さらに前が見えるように袋に穴を開けて、

そこから目を出した上で、

前足を地面と平行に挙げて、

居眠りをするネコさん・・・!?

もう、ツッコミどころが多すぎますっ・・・!

\ ほかにも、こんなカラーがございます♡ /

お気に入りのネコさんのポーズを見つけて、ぜひハンドメイドをお楽しみくださいませ♡

コットンこばやし綿麻 キャンバスプリント「ねこのパントリー」

(リンク先に商品がない場合は完売です)