大人気「フレンチオックス」シリーズ。新作をプラス予定です♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

ニュアンスカラーのフレンチオックスシリーズ

優しく、落ち着いたくすみトーン(=ニュアンスカラー、フレンチカラー)を中心としたオックス生地の人気シリーズです。

例えば、「無地」があったり・・・

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 すでにブログでご紹介をいたしました、フレンチカラーのオックスフォード生…

「水玉柄」や「格子柄」があったり・・・

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 11月のブログで、企画のお知らせをしていました、優しいトーン・フレンチカラーの…

「ダマスク柄」があったり・・・

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 以前のブログ(↓)でお知らせをいたしました「ダマスク柄」。 …

一番最近では、シンプルな「フラワー柄」があったり!

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 \ 完成~♡ / ほくほく。 皆さま、できあがりま…

どの柄も、無地も、リピート生産を繰り返し、たいへんご好評をいただいております。

そこで、2021年も「フレンチオックスシリーズ」に新たなモチーフを企画することが決まりました。

そのモチーフとは、

ある可愛らしいフルーツでございます。

大人のかた向けの作品づくりにもオススメできるような、シンプルな可愛らしさの布地を目指しています。

続報を、お楽しみにお待ち下さいませ♡

ニュアンスカラーのフレンチオックス

(リンク先には現在販売中の商品を掲載しています)