すてきな出来映え♪シーチングプリント「北欧調・プチサイズの透かし葉っぱ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

これまでのブログでもお伝えをしてきました、新しい布地「北欧調・プチサイズの透かし葉っぱ」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 ルンルン、ルル~ン 今日は、とても嬉しいことがあります。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のテーマは「北欧調・透かし葉っぱのオックスプリント」。 葉脈…

完成の時を迎えまして・・・

\ 大塚屋ネットショップに全色入荷いたしました♡ /

できあがった布地を見てみると、どの色も想像以上にお洒落な雰囲気になっていまして、心がウキウキします♡

\ 15センチ定規を置いて撮影♪ /

でも、これだと従来の「透かし葉っぱ」とのサイズ比較がわかりにくいので・・・

\ 一緒に撮影してみました♡ /

右側がオックスプリント生地の「元祖・透かし葉っぱのオックスプリント」。

左側が、今回完成したシーチングプリント生地の「プチサイズの透かし葉っぱ」です。

比較すると、小さめサイズのほうがやや薄手です。

「エコバッグ」「ポーチ」「インテリアカバー」などに、ご活用いただけます。

2種類のサイズを組み合わせて、コーディネートしていただくのもオススメですよ♪

シーチングプリント ー 北欧調・プチサイズの透かしはっぱ

北欧調・透かし葉っぱのオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)