販売開始いたしました♪『おとめちっくパーティ』by koko seki

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

レトロシーチングプリント、「おとめちっくパーティ」!

2021年4月4日追記です。お受付を開始いたしました! ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 お待…

本日、午後5時。

先ほどより、お受付を開始いたしました♪

\ 2柄それぞれ、原反がズラリと勢ぞろい! /

\ これから布地の裁断&梱包を進めていきます! /

\ コンプリートパックには、ポストカードがついています♪ /

ご注文の際の住所入力ページ最下部の備考欄にも、メッセージをたくさんいただきましてありがとうございます!

とても嬉しく、励みになり、モチベーションが超あがります!

以下、お受付後にいただいたメッセージの一部をご紹介させていただきます♪

◆おとめちっくパーティの発売を今か今かと毎日ブログを見ながら楽しみに待っていました。 合わせて、はいから横丁も購入できて嬉しいです。 これからも、楽しい生地の企画をお願いします!
◆素敵な企画でした
◆待っておりました-!!!よろしくお願いいたします!♪♪
◆ずっと心待ちにしていました。 とても楽しみです。 どうぞよろしくお願いいたします。
◆楽しみに待ってました(^^) 乙女チックのコレクションが増えると思うとわくわくしてしまいます
◆ぬのにちは!可愛すぎます(T_T)可愛すぎて選べませんでした。大塚屋さん愛してます
◆おとめちっくパーティーが発売されるのを毎日ブログチェックして待っていました!可愛いのをありがとうございます。

まだ社内で検討段階なので実現できるかどうかはわかりませんが、「おとめちっくグランプリ」のようなコンテストを開催したら楽しいかも☆と思っています。

それでは、これから引き続き、出荷に向けてご用意を進行させていただきますね!

大塚屋ネットショップブログでした!

また明日、こちらのブログでお会いしましょう!

レトロシーチングプリント(おとめちっくパーティ)

(リンク先に商品がない場合は完売です)