そっくりすぎて、見分けるのが困難っ…!?コットンこばやし「アートフラワー」の新商品です。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは、コットンこばやしさん企画の「アートフラワー」です。

「アートフラワー」といえば、元々は「綿麻キャンバス生地」として登場いたしましたが、先日新たに「ナイロン生地」も掲載しました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 まずは、こちらの写真をご覧ください。 左側の布地…

そして、今回はまたまた「アートフラワー」シリーズの新商品が登場というわけです。

さっそく、元祖「アートフラワー」と新商品「アートフラワー」を比較検証してみましょう。

ナイロン生地は元祖綿麻キャンバスよりもやや小さめの図案に変化していましたが、今回の新商品は元祖綿麻キャンバスとほぼ同じくらいのサイズ感ですね。

遠目には、一緒の布に見えますが・・・もうすこし近づいてみましょう。

・・・やはり、同じ布に見えますね。

さらに近づいてみましょう。

これだけ近づくと・・・

ようやく違いがわかりましたね・・・・・・

・・・――って、わっからぁ~ん!!!

(1人でノリつっこみ)

これだけ近づいても、写真ではほぼ同じ布に見えてしまいます。

さらにさらに近づきます。

このスペシャルズーム写真を見ると、ロングセラーの綿麻キャンバスよりも、細めの糸を使用しているのが確認できました。

種明かしをいたしますと、今回の新商品は「綿麻シーチング生地」にアートフラワー柄をプリントしていました♪

そのため、元祖綿麻キャンバス生地に比べると、やや薄手でソフトな風合いをしています。

\ カラーはこちらの4種類♡ /

柔らかな風合いを活かして、肌ざわりの良いワンピースなどのお洋服づくりに、ぜひご活用くださいませ♪

フラワー綿麻シーチング プリントシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)