まるで打ちっぱなしの壁みたい!?コッカ ウォールプリント「コンクリートの壁」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

ある日のことでした。

大塚屋ネットショップに、予想外のものがやってきました。

\ これは・・・!?!? /

生地屋のはずの「大塚屋」に、突然運び込まれた電柱のような物体。

いったいなぜ、電柱のようなものがやってきたのかと思いましたら・・・

\ 布でした! /

ご安心ください。

こちらの物体。

実のところは電柱ではなく、打ちっぱなしのコンクリートの壁みたいな模様がプリントされている布なのでございます。

一辺約15センチ四方の、コンクリート感が忠実に表現された布…!

ところどころに入れられた「ひびみたいな模様」が、よりリアルな壁感を演出しています。

それではここで、この「コンクリートの壁みたいな布」の活用例をご覧いただきましょう。

\ 殺風景な壁 /

何の変哲もないように見える地味な壁ですが、そこに「コンクリートの壁」の布を広げると・・・

\ この通り! /

冷たそうで、それでいてどこかあたたかい気分もしてくる独特な世界が広がるではございませんかっ!

お部屋のみならず、イベントやお店のディスプレイにご使用いただくのもオススメです。

カラーは、「淡いグレー」「中ぐらいのグレー」「濃いグレー」の3種類をご用意いたしました。

素材は、シーチング生地。

固そうに見えて柔らかいという個性を活かして、「ワンピース」や「開襟シャツ」などのお洋服づくり、もしくは「お布団カバー」などにもご利用くださいませ♪

名古屋車道本店・大阪江坂店・岐阜店にも、7月中旬頃までに1階売り場に登場の予定です。

コッカ ウォールプリント「コンクリートの壁」

(リンク先に商品がない場合は完売です)