再生産、決定!新色2色もプラスして、この秋冬に登場予定。『 とろける板チョコレートmini 』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

とろける板チョコレート、といえばリアルな板チョコ模様に、チョコレートがとろけたようなデザインが特徴的なオックスプリント生地です。

現在ではほとんどのカラーが完売となってしまいましたが、

2021年秋冬に「とろける板チョコレートmini」の再生産が決定いたしました!

「mini」というのは、従来の元祖「とろける板チョコレート」よりも少し柄のサイズを縮小したバージョンです。

(左が従来のサイズ、右が今回のミニサイズ)

\ ポーチやがま口、長財布などでも、収まりのよいサイズ感です /

また、元祖「板チョコ」はとろける部分が片耳側だけだったのに対しまして、「板チョコmini」は両サイドがとろけているのも特長です。

そして、今回の久しぶりの再生産を記念しまして、新色を加えた全6色展開が決定いたしました♪

とろける板チョコレートmini「ベーシック」

まずは、ダントツの王道人気カラー「ベーシック」。

とろける板チョコレートといえば、この「ベーシック」なカラーが最も人気です。

とろける板チョコレートmini「ストロベリー」

優しく可愛らしい配色の「ストロベリー」。

甘い雰囲気のドレス制作のほか、お子さまのレッスンバッグなどにもオススメのカラーです。

とろける板チョコレートmini「チョコミント」

そして、こちらも復刻カラーとなります「チョコミント」。

爽やかなイメージのミントカラーは、随所にまぶしたゴールドのラメとの相性も抜群です♡

とろける板チョコレートmini「ホワイトチョコ」

元祖「板チョコ」には存在していましたが「mini」のほうでは今回が初登場となる「ホワイトチョコ」。

アイボリー部分とブラウン部分の濃淡を細かく調整し、より美味しそうなホワイトチョコの色味へとバージョンアップいたしました。

とろける板チョコレートmini「ラズベリー」

こちらは、これまで存在しなかったNEWカラー「ラズベリー」です♡

赤すぎず、ピンクすぎず、明るすぎず暗すぎずのラズベリーカラーは、ポシェットやバッグなどにぜひオススメしたい大人カラーです。

とろける板チョコレートmini「サイダーサイダー」

そして、もう1色。新色がございます。

その名は「サイダーサイダー」。

パステルカラーの爽やかなライトブルーです。

実際のチョコレートには存在しないようなこちらのカラーですが、「パステル(ゆめかわ)系の作品づくりに活かしたい」というご意見から、実現に至りました。

ところで、なぜ「サイダー」ではなく「サイダーサイダー」と2回繰り返すのでしょう。

それは、カラー案を初めて見たときに、思わず「これよこれ!サイダー!サイダー!」と2回言ってしまったからです。

そんな期待の新色、それが「サイダーサイダー」でございます。

全6色展開の「とろける板チョコレートmini」。

2021年10月頃の完成を、お楽しみにお待ちくださいませ♪

とろける板チョコレートmini

(2021年10月頃に入荷次第、こちらのページに掲載いたします)