アイディア次第で、使い方いろいろ♪「コッカ・リアルなネコのシーチングプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さて、上の写真。

3匹のネコちゃんたちが仲良く一緒にいるところに見えますが・・・

\ よぉ~く見ると・・・ /

そうです。

布なのです。

このように、3種類の「三毛猫」「ベンガル」「キジトラ」の模様を、インクジェットのデジタルプリント技術で布地化しています。

\ 生地を広げてみました /

この布地の最大の特徴は、あえてパネルのような柄にはせずに、ネコちゃんの顔部分をところどころに配置し、その周りをシームレスな模様で囲んでいる点です。

それによって、作品のサイズやデザインに応じて、好みの形に違和感なく切り抜くことができるのです。

百聞は一見に如かずということで、ここでひとつ、作家さまの作品をご紹介いたしましょう。

布小物制作をなさっている、「ぽちこ」さまの作品です。

(ぽちこさまのInstagramはこちらです。ぽちこさまのブログはこちらです)

\ ニャンて可愛い、がま口バッグ♡ /

\ 別角度からもう一枚📷✨ /

可愛らしくて、上品で、毎日お出かけのときに重宝しそうな、ぽちこさまの手作りバッグでございます♡

そしてこちらの作品は、大塚屋岐阜店のInstagram投稿から。

\ リアルなキジトラ猫のポーチ♪ /

\ 肉球も活かした、おでかけポーチ♡ /

「ポーチ」に、「バッグ」に、「リュック」に。

そして「クッションカバー」や「抱き枕」などのインテリア雑貨に♪

オリジナルのネコちゃんグッズの制作に、ぜひご活用くださいませ♡

コッカ・リアルなネコのシーチングプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)