【布と語ってみました】北欧調のパンダのナイロンオックスプリント

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日の布地は、北欧調のパンダのナイロンオックスプリント。

長らく品切れとなっていましたが、この度リピート生産が完了し、ひさびさに大塚屋ネットショップに登場いたしました。

かなり久しぶりなので、ちょっと、布と語ってみることにしましょう。

――布さん、お帰りなさい。

――久々に、大塚屋ネットショップに帰ってきたお気持ちはいかがですか?

――ど・・・どうしたんですか?!

何かおっしゃってくださいよ・・・!!

――!?

――紹介したい布・・・!?

突然あらたまって、何を言い出すかと思えば、紹介したい布・・・ですか!

もちろん、いいですよ。

(――あ、そうやって呼ぶんですね・・・!)

――ひょっこりと・・・新色が出てきたぁぁぁああ・・・!?

「ベージュ」さんですね! かっこいいじゃないですかっ!!

――え・・・・!?(ふたり揃って、黙るんか~い!)

沈黙しないでくださいよ、気まずいじゃないですか・・・。

――そ・・・そうなんですね!

小出し小出しで来ますね・・・。でも、大歓迎です。連れてきてください。

(――あ、やっぱりそうやって、一緒に呼ぶんですね・・・!)

――ふたり来たっ・・・?!(ひょっこりひょっこり来た・・・!!)

「ネイビー」さんに、「ブルーグレー」さん。かっこいい新色がどんどん増えますね♡

――ええ~~・・・また押し黙るんですかっ・・・!?(汗)

あ・・・でも・・・ということは、さらに新色があるんですね?

――いや、なにか言ってくださいよ・・・!

布に「なにか言ってください」っていうなんともシュールな状況になっちゃってますよ!?

――え・・・?!

はい・・・・・・。こちらこそ、なんだかすいません・・・・・・。

――と、いうわけで、こちらの4色でリニューアル再掲載です!!

下記リンク先よりご覧くださいませ♪

北欧調のパンダのナイロンオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)