掲載開始いたしました♪レトロシーチングプリント生地『いちごレディ百科』by koko seki

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さてさて、まずはこちらの写真をご覧ください。

きました。

きましたよぉおおっ・・・!

昭和レトロなシーチングプリント生地、「いちごレディ百科」でございます。

布地から、目には見えない「懐かしさ」がキラキラ、キラキラと溢れ出ているかのようです。

ここ数ヶ月の間、昭和レトロ系の布地が登場していなかったものですから、

レトロ布地好きの私といたしましては、久々に高濃度の酸素で深呼吸をしているような、そんなすがすがしい晴れやかな気分でございます。

ちなみに「いちごレディ百科」とは、これまでも数々のレトロ系布地をデザインされてきたkoko sekiさんの最新作です。

(くわしくはこちら↓のブログをご覧下さい)

2021年9月3日追記です。掲載開始いたしました♪ ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「ハニーチューン」「…

そのときのブログで9月上旬頃に完成予定とお伝えをしていまして、この通り、シッカリとここに完成いたしました♡

\ 眺めているだけでも楽しくなってきます♡ /

「いちごレディ百科」と称された本の中には、可愛らしい乙女たちが描かれています。

そして、細部まで、いたるところに「イチゴ」のモチーフが隠されているのです・・・!

\ 生地の耳にも、イチゴがカラフルに並んでいます♡ /

本のまわりには、イチゴの帽子をかぶって、イチゴのお洋服を着た可愛いマスコットのイチゴちゃんを発見♪

「イチにイチゴ、ニにイチゴ、サンシがなくて、ゴにイチゴ!」といえるほど、イチゴだらけの布地なのです。

\ イチゴ~~♡ /

\ 全6色、バッチリ完成~ /

まだまだ明るくないニュースが多めの世の中ですが、こうやってレトロな布地をながめていると、不思議と前向きな気持ちになれて、元気が出てきます。

そして、皆さまの作品をInstagramやTwitterなどで拝見できる瞬間を、今回もとても楽しみにしています♪

これからも、レトロな布地の企画、練り続けていきますね♪

レトロシーチングプリント「いちごレディ百科」

(リンク先に商品がない場合は完売です)