とっても小さなお花やお顔のモチーフ♪『マーガレット&ソフィ4』(キルトゲイト・Dear Little World)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

四日連続でお伝えをしてきました「マーガレット&ソフィ4」。

いよいよ、本日は残りの2柄を一挙にご覧いただきたいと思います。

まずは、姉妹の小さなお顔と、さらに小さな花々が広がるこちらのデザイン。

\ にっこり微笑むマーガレット♡ /

\ 元気な笑顔のソフィ♡ /

フラワーリース柄と比べても、その小ささがよくわかります♪

\ シリーズおなじみの、5色展開です /

そして、もうひと柄はこちらです♪

こちらのデザインは、姉妹は登場いたしません。

毎シリーズ、このように姉妹が登場しない図案が含まれているのも、「マーガレット&ソフィ」の特徴です。

\ イチゴの大きさは約1センチ♪ /

\ ロングセラーの「ベリーコットン」と一緒に並べてみました /

\ カラーは4タイプございます /

――これにて、全5柄の発表がフィナーレとなりました♪

どの柄も、素材はすべて「シャーティング生地」。

シャーティング生地といえば、「ちいさなぬの」の際にも申し上げましたが、パッチワークなどの手縫いもしやすい針通りの良い布地です。

今回のシリーズも小さなモチーフが充実していますので、ぜひ「ドール服」などの制作にもご活用くださいませ♪

『マーガレット&ソフィ4』(キルトゲイト・Dear Little World)

(リンク先に商品がない場合は完売です)