自然の大切さを伝えたい♪「ボタニカルブーケのオックスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

\ 「Natruea(ナトゥルア)」 /

さて、今回の大塚屋ネットショップブログでは、まずは生地の「耳」部分からご覧いただきました。

こちらの耳部分に入っている単語「Natruea」は、「ナトゥルア」と読みます。

Natural+True=Natruea(ナトゥルア)

コンセプトは、自然+真実の「真実のナチュラルさ」

自然を大切に、自然と生きていく。そんな想いのこもったブランド名です。

以前、同シリーズのタイプライター素材をお伝えしたこともありますが、今回のナトゥルアはオックス生地です。

草花を直径約6~7センチのサークル状のモチーフにまとめたデザイン。

モチーフ自体は賑やかですが、モチーフ同士をほどよい距離感で配置することでスッキリした印象に仕上がっています。

このモチーフのサイズ感、何かに近い印象だなぁと思って棚の中を眺めてみると、「サークルフラワーキャンバス」のモチーフサイズと同じくらいでした。

大人の方もお子様も、世代を問わず人気の北欧風ファブリック、北欧調サークルフラワーキャンバスプリント。 まあるい柄をよ~く見ると、ブーケ…

カラーは全部で4色。

淡い色も、濃色も。ほどよい色味と、ほどよい厚み。

大人の方からお子様まで、世代を問わずご活用くださいませ♪

ボタニカルブーケのオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)