いよいよ、フルリニューアル目前!2021年12月2日午前9時より、メンテナンスを実施します。

追記です。2021年12月2日17時30分頃、リニューアルオープンいたしました!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋サイト・フルリニューアル計画。

いよいよ、リリースまでに大詰めを迎えています。

すでに通販ページ上ではお知らせを掲示していますが、リニューアルにともないまして、以下の期間中にシステムメンテナンスを実施いたします。

おそれいりますが、以下の期間につきましては、新規のご注文のお受付を一時停止いたしますので、何卒ご容赦くださいませ。

■2021年12月2日(木)午前9時~12月3日(金)午後8時頃まで

(状況により、期間は変動する場合がございます。作業が順調に進行しますと、予定よりも早くメンテナンスが完了する場合もございます)

なお、発送業務およびメールのご案内は通常通り行っていますので、お急ぎのお客さまにつきましては、メンテナンス期間前でのご注文をお願いいたします。

また、リリース後の内容につきましてはこちらのブログに詳しく記載しています。メンテナンス状況に変動がございましたら、こちらのブログにてお伝えさせていただきます。

追記です。2021年12月2日、リニューアルオープンいたしました! 総合ホームページはこちら 通販ページはこちら また、「新規…

実店舗のページもリニューアルを行いますが、実店舗の更新は木曜日の正午頃までには完了を予定しています。(ちなみに、車道本店・岐阜店は2021年12月2日(木)は定休日です。江坂店は10時より営業いたします)

サイトが一時的に閲覧できなくなり申し訳ございませんが、皆さまからご愛顧いただけますように引き続きサービス向上に努めますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。