キルトゲイト最新企画!シャーティングプリント生地「ぷにぷにキャンディ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は「キルトゲイト」さんの新企画情報を、いち早く大塚屋ネットショップブログでお知らせいたします。

キルトゲイトさんといえば、現在大塚屋ネットショップで「マーガレット&ソフィ」のシリーズを掲載しています。

『マーガレット&ソフィ4』(キルトゲイト・Dear Little World)

(商品ページはこちらです)

「マーガレット&ソフィ」は女の子の姉妹のモチーフでございます。

そして、今回の「ぷにぷにキャンディ」では、もこもことした動物の着ぐるみを着た、仲良しベイビーちゃんたちがやってきました。

優しい子ウサギ姿の「Lity(リリー)」、マイペースな子猫姿の「Mia(ミア)」、食いしん坊な小ぐま姿の「COO(クー)」。

3人はとても仲良しで、いつも一緒にあそんでいます♡

柄展開は、全部で4種類♪

こちらの柄は、布の両サイドにベイビーちゃんたちが並んだ、横づかいのデザインです。

\ ほかの柄と組み合わせて使える、キャンディ総柄♡ /

パッチワーク・お洋服づくり・布小物づくりなどに。

万能感のある、小さな「キャンディ&フラワー」。

布地は、シーチングよりも少し薄手の「シャーティング生地」。

ドール服づくりにも適しています。

スペシャルキュートな3人組の「ぷにぷにキャンディ」。

優しいパステル調のカラー展開を予定しています。

現時点では具体的な入荷時期はまだ未定ですが、掲載予定が確定いたしましたら、またお知らせをいたします。

完成をお楽しみにお待ちくださいませ♪

シャーティングプリント生地「ぷにぷにキャンディ」

(入荷次第、こちらのページに掲載予定です)