「きほんの通園通学グッズ(ブティック社)」に登場する布を探してみました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

この度、我々大塚屋ネットショップブログ班は、一冊の本を入手いたしました。

タイトルは、「最新版 超初心者でも作れる!きほんの通園通学グッズ」。

レディブティックシリーズとして、ブティック社さんより出版されている書籍です。

ISBN 978-4-8347-8205-9 (ブティック社さんのサイトはこちらです)

情報によると、この本の中にしばしば大塚屋ネットショップの布が登場するとのこと。

ページをめくりながら、その布を大捜索することにいたしました。

6ページ目に、さっそく発見!

この布は「ニュアンスカラーの フレンチオックスストライプ」と「ニュアンスカラーの フレンチオックス無地」の組み合わせです。

フレンチオックスシリーズは、そのほかにも次々と発見いたしました。

ニュアンスカラーの フレンチオックス(水玉)」です。

今度は「ニュアンスカラーの フレンチオックス「チェリー」」を見つけました!

\ カワイイ! /

この花柄は、「ニュアンスカラーのフレンチオックス「フルレット」」。

大人向きでも使えそうなほど、仕立て映えしています。

ポケットポーチに使用されていたのは、「オックスプリント 「銀河の布」」。

リアルな宇宙のモチーフです。

こちらは、いっけんデニムのように見えますが、その正体はデニム調プリントの組み合わせです。

オックスプリント 「ベーシックデニム」

デニム調オックスプリント 「ヒッコリーストライプ」

\ ロングセラーの迷彩柄! /

かっこいいお弁当グッズセット。

こちらの布は、定番商品の「迷彩柄ツイルプリント」です。

そのほかにも、「ナニコレ・シリーズ」や「お気に入りシリーズ」、「シマエナガのダブルガーゼプリント」などなど、大塚屋ネットショップの掲載生地を続々と発見!

ぜひ、「きほんの通園通学グッズ」をご覧いただき、世界にひとつの通園通学グッズを制作くださいませ♪

大塚屋ネットショップのサイトはこちらです。

(それぞれの商品のリンク先に、商品がない場合は完売です)