スイートで洗練されたハート柄♡ オックスプリント生地「シンプルなハート」

今回は、現在生産中のファブリック情報を一足お先にお伝えいたします。

上の写真は、新作オックスプリント生地「シンプルなハート」です。

世の中には色々なハート柄の生地がありますが、意外と「スッキリ」としたシンプルなハート柄ってないなぁ・・・というところから、今回のハート柄の図案ができました。

やや余白を多めにとり、柄がうるさくなりすぎないようにバランスを整えました。

お作りいただく作品の個性がひきたつように、あえて柄の個性を控えめにしています。

ブラック意外にも、初回はその他5色を生産しています。それぞれのカラーはこちらです。

\ 背景が白、ハートが黒のタイプ♡ /

\ 青は青でも、ターコイズ寄りの青♡ /

\ 可愛さあふれる濃いピンク♡ /

\ おしゃれな差し色、ライムイエロー♡ /

\ ハートといえば、この色ははずせない! レッド♡ /

\ 重ねて撮影してみました♡ /

2018年10月頃をめどに入荷の予定です。

「シンプル」✕「カワイイ」✕「オックス生地」の特長を活かして、「スクールバッグ」「キッズスカート」「かぼちゃパンツ」「スモック」「巾着袋」「ティッシュカバー」「お弁当袋」「コップ入れ」「簡易カーテン」など様々なハンドメイドにご利用くださいませ♡

大人気プリント・可愛い柄のコーナー

(入荷次第こちらのコーナーへ掲載いたします)