バレンタインデーや、ホワイトデーのお返しのプレゼントにも。「とろける板チョコレートmini」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今年も、もうすぐ「バレンタイン」の季節です。

そこで、なにかバレンタインデーらしいことをブログでお伝えしたいと思っていましたところ、昨日のブログで「とろける板チョコ」の布が人気ランキングトップ10に「ストロベリー」と「ベーシック(下の写真のカラー)」の2色がランクインしていたことを思い出しました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 このときのブログ(↓)に登場した、飽くなき探究心で、布という布を調べて…

一番初めに、この「とろける板チョコ」を大塚屋ネットショップで発売したのが2013年なので、もうすぐ約10年となるロングセラーの布地でございます。

リアルな板チョコ柄をあしらったこちらの生地は、まさにバレンタインデーにぴったり。

横づかい柄の端に書かれた英文を読んでみると、「This chocolate is very sweet and tasty.(甘くて美味しいチョコレート!)」「Won’t you have some chocolate?(チョコを召しあがれ♡)」といったバレンタインデーらしいセリフも刻まれています。

表面をビニールコーティングした「ラミネート生地」も掲載しています。

\ 全6色展開 /

オックス生地なので、「ポーチ」「バッグ」「ドレス」など使い道もさまざま。

「バレンタインデー」のみならず、「ホワイトデーのお返しに、チョコ柄の布」というのも、粋な贈り物かもしれません♡

とろける板チョコレートmini

とろける板チョコレートminiのラミネートプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)