柄と色が絶妙にマッチ!「新色・ソフトブルー」/ニュアンスカラーのフレンチオックス「フルレット」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨年の暮れに、チェリー柄のオックスプリント生地に新色「ソフトブルー」を追加しました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 大塚屋ネットショップのコットンプリント生地の中でも特に人気の、こちらの…

そして、とても綺麗な色味でしたので、ロングセラーのフラワー柄「フルレット」にも同様に「ソフトブルー」を足すことにしました。

そんなわけで、その「フルレットのソフトブルー」ができあがり、

大塚屋ネットショップに入荷いたしましたところ・・・

\ 想像以上に、良い仕上がりだったのです! /

ブルーはブルーでも、大人っぽいソフトブルー。

もともと、「fleurette(フルレット)」はフランス語で「ちいさなお花」を意味していまして、「大人っぽい可愛さ」をそのコンセプトの中に含んでいました。

そのため、今回の「ソフトブルー」と柄の雰囲気が絶妙にマッチしていたのです・・・!

主観ではございますが、写真よりも実物のほうが、より上品で美しい印象です。

すでにチェリー柄の「ソフトブルー」をお買い上げくださったお客様には、色の雰囲気が想像していただきやすいかもしれません。

\ 無地と合わせてもステキです♡ /

少しずつ新色が増え、とうとう「全10色」となりました大人気のオックスプリント生地「フルレット」。

以下のページより、そのカラーラインナップをご覧くださいませ♪

ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』

(リンク先に商品がない場合は完売です)