海の中の”ゆめかわ”と、キラキラまたたくパールラメ。「バニラポップ ビーチライン」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、コスモテキスタイルさんの企画する「バニラポップ」シリーズから、最新作のご紹介です。

\ 海のモチーフがいっぱい♡ /

「バニラポップ」シリーズとは、主に「ゆめかわ」な雰囲気を中心とした可愛い布地シリーズです。この度、新たに貝殻や星の砂などのモチーフをちりばめた最新作が登場いたしました。

これまでも貝殻がテーマのいろんな布地を掲載してきましたが、今回の柄はストライプ状に海のモチーフが並んでいるデザインです。

そして、お星さまの部分などにキラキラと「パールラメ」が輝いています。

\ キラキラキラキラ♡ /

柄の雰囲気といい、色合いといい、「ちいさなぬの」の世界観と通ずるものがあります。

(「ちいさなぬの」についてはこちらのブログをご覧ください。)


2021/8/21 追記です。先ほど、販売開始いたしました! (↓)商品ページはこちらです。 シャーティングプリント「ちいさなぬの」…

カラーラインナップは、バニラポップシリーズらしく淡く優しい色合いのものを取り揃えました。

素材はオックスよりも少し薄手の「シーチング」です。

「布小物」や「可愛らしいお洋服」の制作などにぜひご利用くださいませ♪

バニラポップ ビーチライン

(リンク先に商品がない場合は完売です)