美しさ際立つコットンリネン。Exclusive collection 高密度綿麻キャンバスワッシャー無地(現品限り特価)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーに、上質な高密度綿麻キャンバス生地が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

使用したのは、オーガニックコットンとリネンの混紡糸。

素材の持つ風合いを極力残すように仕上げをした、カジュアルな表面感とドライなタッチが特長です。

また、生地の厚みはオックスフォードと同程度、もしくはやや薄手程度なのですが、高密度で織られているため生地にコシがございます。

写真のように拡大してみると、その美しさがよくわかります。

カラーラインナップも、ベーシックなものから”差し色”的なものまで様々。

ネイビーやベージュなど、デイリーユースに欠かせない王道カラー。

そして、さわやかなブルーや、大人っぽいレッドもご用意いたしました。

個人的には、レッドがお勧めです。ボトムスを制作して、春夏は白系のブラウスやシャツと合わせたり、秋になったらチャコールグレーのトップスと合わせたり。

お洒落の楽しみが広がりそうです♡

「綿かす残し」の生成(きなり)は、お洋服のみならずナチュラルな雰囲気のインテリアカバーや、布小物にも使いやすそうな万能感♪

\ 全色そろえたくなるような…… /

\ 「生地好き」な方には、たまらない逸品! /

\ 透け感はなく、厚みのわりにしっかりとした安心感♪ /

\ 生地からソーイングの楽しみが湧き出てきそう! /

現品限りの商品につき、お値段もリーズナブル。

ぜひ、こちらの上質なコットンリネン生地でお洋服やバッグづくりなどをお楽しみくださいませ。

【現品限り特価】Exclusive collection 高密度綿麻キャンバスワッシャー無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)