エレガントな装いに。「ダマスクローズの綿麻キャンバスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

突然ですが・・・

エレガントの方程式」といえば、すなわち何でしょう?

それは・・・

\ 「ローズ」+「ダマスク」! /

「ローズ」+「ダマスク」=「エレガント」。

――これが、布地界における「エレガントの方程式」の一例でございます。

背景に映るはシンメトリーのアンティーク調のダマスク模様。

そして、浮かび上がるかのように描かれた、麗しい薔薇の数々。

その美しさを表現するために、このように色数もたっぷりと使用しています。

その素材は、コットンリネン(綿80%、麻20%)のキャンバス生地でございます。

「ローズ柄の綿麻キャンバス生地」といえば、記憶に新しいのが「猫好きのためのキャットローズ綿麻キャンバスプリント」です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 9月のブログで大塚屋限定復刻生産をお知らせしました、「猫好きのためのキ…

「ローズ」+「黒猫」=「エレガント」。

これもまた、布地界における「エレガントな方程式」のひとつです。

\ 一緒に並べて撮影してみました♡ /

2つの生地が並ぶと、ますます「これぞ、エレガント!」でございますね。

\ 5色をエレガントに並べてみました /

重なりし5色のエレガント。

ベージュエレガント、水色エレガント、ローズエレガント、ネイビーエレガント、そしてブラックエレガント。

そこはもう、限りなくエレガントな世界です。

比較的しっかりめの生地でございますので、「バッグ」「ポーチ」「インテリアカバー」などなど、「世界にひとつのエレガントな作品づくり」にぜひご活用くださいませ♪

ダマスクローズの綿麻キャンバスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)