大塚屋ネットショップに届いた、謎の小箱の秘密に迫る回。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

3月のある日。

大塚屋ネットショップのスタッフに、小さな段ボールの箱が届きました。

普段、大塚屋ネットショップに入荷するものといえば、できあがった布地の原反(巻き)ばかりです。

それなのにいったい、この小箱は何だというのでしょう?

布が入っているとは到底思えません。

まさか・・・「2022年4月27日~29日まで東京ビッグサイトで開催される、日本ホビーショーで配布用の大塚屋ネットショップのポストカード」だとでもいうのでしょうか?

\ ドキドキしながら、開封の儀をとりおこないます。 /

中身がなんなのか・・・まったく検討がつきません。

でも、サイズ感的には、「2022年4月27日~29日まで東京ビッグサイトで開催される、日本ホビーショーで配布用の大塚屋ネットショップのポストカード」が500枚ほど入りそうな箱の大きさです。

――貼り付けしてあるガムテープに切れ目を入れて・・・

\ いざ・・・開封・・・!! /

高ぶる鼓動・・・!!

緊張の瞬間・・・・・・!!

\ ギギギギギギギィ~・・・・ /

その箱の中から登場してくるのは・・・

まさか・・・

ひょっとして・・・

2022年4月27日~29日まで東京ビッグサイトで開催される、日本ホビーショーで配布用の大塚屋ネットショップのポストカード」なのでしょうか・・・・・・!?

\ その答えは、動画でご覧下さい。 /

箱から飛び出してきたのは・・・

\ !!! /

\ こ・・・これはっ・・・!! /

\ まさかの「2022年4月27日~29日まで東京ビッグサイトで開催される、日本ホビーショーで配布用の大塚屋ネットショップのポストカード」ォォォォォオオオ・・・!! /

\ 裏面には実店舗の紹介も!!! /

――驚きです。

小箱の中に入っていたのは、「2022年4月27日~29日まで東京ビッグサイトで開催される、日本ホビーショーで配布用の大塚屋ネットショップのポストカード」だったのです!!

\ ドドンと500枚!! /

\ ・・・現場からは以上です! /

ちなみに今回の日本ホビーショーは「大塚屋」としての出展はございませんので、日本ホビーショー内の「どこか」で配布予定です。

ぜひ、会場でこちらのポストカードを探してみてくださいね♪